気持ちいいHができるのか…?|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.1427】 
  • 2010-11-26 08:19:59

気持ちいいHができるのか…?

はじめまして、水無月といいます。

先々週くらいに初めて彼氏とHしたのですが彼のがちゃんと入っている感じがしないし、何だか下の方が押されて(?)こすれる感じがして凄く痛いんです…(分かりづらくてごめんなさい;)彼の愛撫のおかげで結構濡れるんですけど…。

ちゃんと入ってたか後で聞いたら多分入ってるって言うし…
でも、彼は9歳年上なんですが経験少なめで私も彼が初めての人だからよく分からなくて…

友人カップルはセックスが気持ちよくて仕方がないって感じなのに自分は…って考えると辛いし、
何より遠距離であまり会えない彼との幸せな時間をもっと共有したいんです。

来月も会いに来てくれるから少しでも今より進歩したいのですが
どうしたらいいのでしょうか…?

お願いします;

  • 【回答は締め切られました】

回答(7)

  • 2010-11-27 13:33:28

(5ありがとう)

こんにちは、水無月さん

下のみなさんがおっしゃっているように、最初はあまりよくないですよね。

よくないことについては、焦らないほうがいいですよ。「まだよくわからない」、「痛い」、「あまり感じられない」という初めての頃特有の問題は、素直に彼に伝えると、彼がよくしようと努力してくれると思います。

私の時がそうでしたが、初めての女性に対して、男性って気持ちよくさせようとすごく一生懸命になってくれるみたいです。

私も彼に月1度ぐらいしか会えないのですが、最初の頃は何度も何度も彼とのHを思い出してました。それがイメトレになったのか、1ヵ月毎にどんどんよくなりましたね。彼に触られて少し違った場所(感じる場所)を思い出すのも、上手になる方法です。次回、リクエストできますしね。

最初のつながりは、すごく大切だと思うので、自分1人で解決しようとするより、彼に素直に相談して触ってもらってよくなることがオススメです。

回答(6)

  • 2010-11-27 08:33:13

水無月さんはじめまして、ラナンキュラスです。

これは初体験、ということでよろしいでしょうか?

他の方もご回答いただいてますが、初体験で気持ちいいという方はほぼ皆無です。自分もそうで、「こんなんでほんとに気持ち良くなるのか?」というのが初めての感想でした笑。

また、初めての挿入からしばらくは入り具合に不安があるかと思いますが、次第に広がりますのでご心配なさらないでくださいませ。

自分の場合は、初めての挿入から気持ちいいと思うようになるまで半年近くかかりました。

焦らず、じっくり愛を深めていってください。

  • 2010-11-28 10:19:42

お礼:

→ラナンキュラス様☆

丁寧な回答ありがとうございます。

まだまだ始まったばかりなのに何焦ってんだろうって思いました。笑

安心しました、2人で頑張ります(*^ω^*)

本当にありがとうございました。

回答(5)

  • 2010-11-27 02:13:04

水無月さん、こんばんわ。

エッチってお互いのコミュニケーションの一つだとここで教わりました。
水無月さんも彼氏さんとエッチでお互いの気持ちいい所やどんな事が気持ちいいかを、セックスの時に言ってあげた方がいいんじゃないでしょうか。
そのためにも自分の気持ちいい所を知るために、ひとりエッチをして、練習をするのは有りだと思うのですが・・・。
ナカで感じるのは時間がかかるかもしれませんが、彼氏さんと一つになれる喜びや彼氏さんが水無月さんで気持ち良くなる姿で、水無月さんも感じてくるかも知れませんよ。
参考にならないかもしれませんが、彼氏さんと水無月さんが、気持ちイイエッチが出来るといいですね。

  • 2010-11-28 10:10:30

お礼:

→アッキー様☆

回答ありがとうございます(>_<)

思えば、彼に気持ちよくさせてもらうばかりで
自分は何も出来なかったなあ…何か寂しいなって思います‥。

次は彼を気持ちよくさせられるように色々勉強します!

本当にありがとうございました。

回答(4)

  • 2010-11-26 22:35:42

こんにちは。コーです。

セックスは相手と作っていく物だと思います。
気持ちよいというのは、相手と一緒にいて、一体になれるから気持ちよいのではないのでしょうか??

ただ、セックスだけして気持ち良いのなら、代わりはいくらでもいると思います。

勇気を出して、互いにセックスに関して意見を出してみるといいのでは??
そうすれば心身ともに充実した物になると思います。

あまり参考にならないかもしれませんが、
ご参考にしていただけたら幸いです。

  • 2010-11-27 11:05:50

お礼:

→コー様☆

回答ありがとうございます。

まず、言葉たらずであったこと申し訳ないです。
コー様のおっしゃる様に欲求の解消ではなく、彼が愛おしいから一体になって気持ちいいと思えるようになりたいです。
意見を出してみるの緊張するけど、やってみます。

本当にありがとうございました。

回答(3)

  • 2010-11-26 16:41:33

水無月さん、こんにちは。

私も彼もお互い初めて同士で、初めのうちは「押されてる感じ」しか分からず、彼のが入ってるかなんて全くわかりませんでしたよ。分かる様になったのは、回数を重ねてかだです。

私も1人Hに関しては初心者なので、大した回答はできないのですが、指で中をイジってみたり、抵抗がなければバイブなどで練習するのも良いかもしれませんね。

ちなみにですが、私の想いとしては、1人Hで練習ももちろん良いと思いますが、彼とのHを重ねて、段々気持ちいいのが分かる様になるもの、1つの悦びじゃないなか~って思います。

大した回答ではないかもしれませんが、少しでもお役にたてれば幸いです。

  • 2010-11-27 10:53:26

お礼:

touch-my-heart様☆

回答ありがとうございます。

回答を見て納得しました、
時間を重ねて一つ一つ彼としていくことに幸せな時をつくる意味があるのに焦る必要なんか無いことを。

あと私と同じ体験をした方がいらっしゃることに本当に安心しました。

本当にありがとうございました。

回答(2)

  • 2010-11-26 13:10:37


水無月さん、こんにちは。

彼氏さんと初体験されたんですね♪
おめでとうございます!

眠り猫さんと似たような回答になるかと思いますが…初めての挿入で気持ち良くなれる人って結構少ないと思いますよ。
私も初体験の時は全く気持ち良くなかったですし、それから数ヶ月で破局しましたが一度も挿入で感じる事はありませんでした。

水無月さんは、挿入までの彼氏さんの愛撫で気持ち良いと思いましたか?
始めは愛撫で感じて濡れるだけでも充分だと思いますよ。
彼氏さんが水無月さんに触れてくれて感じる事、彼氏さんが水無月さんを気持ち良くしようと頑張ってくださる気持ちが伝わって幸せに思える事が一番大切なのではないでしょうか。

また、挿入で痛みがなくなって少し気持ちに余裕が出来ると「今彼とひとつになっている」という感激がわいてくると思います。
ひとつになって彼がイッてくれると「私で気持ち良くなってくれた」と感激したり。
私はその感激だけで挿入が幸せだと思うようになりました。

中で感じる事を焦らずに、彼氏さんとの心の触れ合いを楽しんでくださいね。
ラブグッズなどを使った『自主トレ』もオススメですよ♪
お体に無理がかからない程度にお試ししてみてはいかがでしょうか。
彼氏さんとラブラブなセックスを楽しんでくださいね♪

  • 2010-11-27 10:45:35

お礼:

→綾様☆

親切な回答ありがとうございます。

そうですね、愛撫の一つ一つに愛を感じて、愛してるって言ってくれて、凄く満たされてます。

繋がることを焦らず私も彼を気持ちよくしてあげたいと思います。

本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-11-26 12:19:14

(10ありがとう)

こんにちは水無月さん。

初めまして、眠り猫と言います。

私も初めての時は正直、入っている感じがしませんでした。
下の方の痛みについては、彼氏さんのもので突かれている時におこるものだと思いました。(この文でお気を悪くされたらごめんなさい、、、)

私も遠距離ですが、水無月さんの気持ちは痛いほど分かります。

私は初めての時は変な感じがするだけで気持ち良くありませんでした。
でも、何度かしているうちに、気持ち良くなってきました。
だからそれほど心配しなくても大丈夫じゃないかと私は思います。

気持ち良くないのは私がおかしいからかも、、、と思う様になってしまったら、まず膣トレという物から始めてみてはいかがでしょうか?

  • 2010-11-26 12:29:53

お礼:

→眠り猫様☆

親切な回答ありがとうございます。

本当に不安だったから少し安心しました。
眠り猫さんの言うように自分でできることがあるなら彼の為にも実践してみます、笑
まだまだこれからだから時間かけて気負わず2人で頑張ります。

本当にありがとうございました。

  • 2010-11-26 12:32:56

追記:

いえいえ、笑

私のアドバイスで水無月さんのお気持ちが少しでも軽くなったなら、
私も嬉しいです!

焦らずに前向きにやってみてください!

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ