質問
元カレともう一度付き合いたい!!
去年の9月に彼から別れを告げられてしまいました。
好きだけど、兄妹みたいと言われました。
別れてからは自分から連絡をしないようにしていました。でも気持ちは好きでいっぱいです。
最近は元カレから連絡がくることが多く、別れてもずっと会っています。私から会いたいとかは言っていませんが、クリスマスにはプレゼントを買ってくれたり、デートみたいに服屋さんに行って服を買ってくれたり、ご飯をおごってくれたりします。このあいだは、映画に誘ってくれたり、コンサートに誘ってくれたりしました。今日は何をしたなどの報告メールがくることもあります。
そしてからだの関係も続いています。
でも、無理やりというのはありません。
付き合うなどの言葉はないのです。
これからどうなるのか不安になります。
やっぱり遊び相手くらいにしか思われていないのでしょうか?
この状態から元に戻れる可能性はありますか?
回答(2)
ukiukiさんはじめまして♪
えっと、厳しいかも知れませんが一言。
普通、きょうだいとはSexしないですよね(汗
ってことは、付き合っていない今の関係はただの身体だけの関係ですよね。(失礼ですみません!)
正直、今の状況では元の関係に戻るのは難しいと思います。
なぜなら元彼さんは彼女いなくてもSexには困らないし、付き合ってなくても自分に好意をよせてるくれるukiukiさんがいるから優越感を感じてるでしょうし…。
付き合ってないから、次に好きな女の子が出来たらせっちにいけばいいし。
ukiukiさんは次の彼女までの繋ぎとして都合の良い存在じゃありませんか?
散々酷い事を言ってしまってホントごめんなさい!!!
ただ、ukiukiさんが本気で復縁を望むなら肉体関係だけは絶対に避けて下さい!!!
『付き合ってないのにSexするような子は本命には無理』←私が、元彼に言われた台詞ですし(泣)
まぁ、冷静に考えればそうなんですけど…恋は盲目で(笑
彼と復縁するには彼に『もう一度付き合いたいようなイイ女』になる必要があります。
きょうだいみたいと言われたなら女を磨いてドキドキさせてみてはどうでしょう?
男性は慣れた美人より食べたことのない不美人に触手が伸びるらしいので。
とにかく簡単に手が付けられる存在から脱出を目指した上で彼をオトしにかかっては?
微妙なアドバイスですみません(汗
回答(1)
ukiukiさん、こんばんわ。はじめまして☆
私も旦那さんの前に付き合ってた人が、元カレさんみたいな人でした…
私の場合、別れる前に『単車買うけん、買ったら後ろ一番お前ね』って約束ししました。だけど別れてしまいました。彼から、メールで友達に戻ろうって言われて…私は大好きだったので別れたくなくて嫌って言ったんだけど、無理と…私はまだ好きだからって伝えたけど結局別れる事に。
ukiukiさんと同じく自分から連絡しないようにしてたけど、『単車、後ろ乗せてやる言ったけん』って電話してきて、迎えに来てくれて、乗せてもらいました。付き合ってる頃は彼の実家の部屋行った事なかったけど、行く事になり、家族に初めて会ったりして、体の関係もありました…
それをきっかけにちょこちょこ連絡くるようになり、お前が一番だとか、お前と居ると落ち着くとか言われてました。
って、より戻そうって事?!言って欲しい?!とか感じてはいたけど、私は好きだったので勘違いだったら…もう逢えなくったらと思ったら聞けずじまいで…ダラダラと体の関係も続いていて…
男友達に相談した所、都合の良い奴になってないか?だってやってるやんって言われて…冷静に考えたら、そうゆう事か…と。メールも電話も無視しました…結構連絡来て辛かったです…
恋は盲目って言うけど、大好き過ぎて、よくその彼に重いって言われてたなって、追っかけ過ぎて無理したり、困らせたりしたなって。
もし、より戻す事になっても結局同じ終わりになってるだろうなと思いました。自分が未熟だったら。
ちなみに、相談のってもらった人が現在旦那くんです。この人とは、お互いに背伸びせずに、今もお互い仕事の事も子供の事も相談しあえる良い関係です。
あれから旦那くんと付き合って11年、あの時の元カレの事がなければ、旦那も私もお互いタイプじゃなかったので付き合うなんてとんでもない感じだったので、そう考えれば元カレには感謝かなって感じでしょうか。
私の実体験で申し訳ないです。読んでたら昔の気持ちが蘇って長々と書いてしまいました。すいません…
お礼:
ありがとうございます。
もう一度は聞いてみてハッキリさせたいと思います。
またよろしくお願い致します。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |