膣がゆるい、、、|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.8327】 
  • 2016-11-21 22:45:59

膣がゆるい、、、

こんにちは。
エッチの経験が少ないのですが、私のものはゆるいそうで、男の人に中でいってもらったことがありません。初めてしたときもゆるいと言われました。今年の10月ごろからインナーボールを買って膣トレをはじめました。
しかし効果はまだなく、相変わらずいってもらえない状態です。まだまだ膣トレが不十分なのはわかります。でも今後膣トレを続けていてキツくなると思えません。私は骨盤のズレがひどく原因はそれかなっと思ったりしました。ゆるい原因はなんなんでしょうか?(;_;)どうしたらキツイ膣になるのでしょうか?(;_;)本当に悩んでます、エッチが嫌いになりつつあります、お願いします。

回答(2)

  • 2018-02-24 12:10:26

yyynさん、初めまして。
心愛と申します、女性です。
私のしていることで少しでも参考になれば幸いです。

1.トイレ中、用をたすときに一度尿意を完全に止めるを繰り返す。我慢するのではなく、あくまで止めるだけです。
1日数回あるトイレ中、毎回出なくてもいいので、無理なく始めてみて下さい。

2.骨盤の歪みも多少なりと影響はあるかと思いますが、普段の意識として椅子に座る少しの間意識的に背筋を伸ばす。

個人的見解ですが、男性が気持ちよくなる条件って膣圧だけではないと思います。十分に濡れてるかとか、女性側がリラックスできているかとか、色々あると思うので....。
もちろん膣圧もあるとは思いますが、1つの要素であって全てじゃないと思います。
あまり気負われない方がいいかと思います。

彼氏さんも偏った知識や経験はあると思うので、気分が乗らなければ拒否してもいいと思いますよ。
強制ではありませんし、女性の権利だと思います。

最後になりますが、すぐに効果が実感できず、またその変化も自身で分からないので不安だとは思いますが、彼氏さんの為に努力しているyyynさんは素晴らしい女性だと思うので、どうか無理なく頑張ってください.!

拙い文ですが、参考になれば幸いです。

回答(1)

  • 2016-11-23 10:18:30

yyynさん、自然児と申します。男性です。

エッチで、彼氏さんが中でイッタことがないし、ゆるいと言われた、とのことですね。
ご自身のデリケートな部分についてのことだけに、その悩めるお気持ち、お察しします。

男性が、女性の中でイケない(射精に至らない)のは、膣がゆるいからとは限りません。
彼氏さんの感度が高くなくて、膣内では射精に至らない、膣内射精障害の傾向があるのかもしれませんよ。

男性が、ペニスを膣に挿入した時の挿入感は、膣の締り具合よりも、お二人のお身体の相性の方が大きいように思います。
性器が上付きか、下付きかによって、挿入時の感覚は変わります。
そのために、お互いが気持ちよくなれる体位は、カップルごとに違うはずですので、ぜひいろいろな体位をお試しくださいね。

膣の締りがゆるいかどうかは、ご自身の指を2本、膣に挿入して(ローションを指に塗ってくださいね)、下腹部に力を入れたときに、指が締め付けられる感じがあれば、決してゆるいわけではありません。
指が3本、抵抗なく楽に入って、力を入れても締まる感じがなければ、やや緩いかもしれません。
このような場合は、お風呂に入った時に、お湯が膣の中に入ってしまい、風呂上りに膣からお湯が漏れ出ることになるはずです。
このようなことがなければ、yyynさんの膣は、決してゆるいわけではありません(キッパリ!)。

膣をきつくすることは、そう簡単ではないでしょうし、それよりも、お二人が気持ちよくなれる、セックスでの体位を工夫なさることをお勧めします。

彼氏さん、膣内での射精が難しい場合は、手でペニスを刺激してあげての射精はできるのでしょうか?
あるいは、yyynさんが望まれるのであれば、彼氏さんにフェラチオをしてあげて、射精に導いてあげるのも、悪くないと思います。

挿入以外の方法で、彼氏さんをイカせてあげることも、考えてみてくださいね。

いろいろなセックスをお試しいただいて、お二人が気持ちよくなれる方法をお探しください。

素敵なセックスができますよう応援しています。

膣圧・膣の締まりに自信を持つ為に!膣圧向上作戦♪
「膣がゆるい」なんて言わせない!あそこの締まりを良くする方法とは?膣圧や膣の締まりでお悩みがある方は必見!締まりのいい膣の解説や、話題の膣の締め付け、膣圧トレーニング(膣トレ/ちつトレ)のやり方を動画でご紹介。名器と言われるセックスで相手が気持ちよくなる膣の動かし方も。
名器になる膣トレのやり方! 膣内を開発して膣でイク!
名器の作り方!膣トレで感度を上げて、気持ちいい膣を開発する方法とは?膣トレ開発の手順をわかりやすいイラスト図解で解説!さらに、美姿勢インストラクターの美宅玲子先生による動画『美を磨く骨盤底筋(膣トレ)講座』で効く膣トレを。
膣締めダイエットのやり方!骨盤底筋の筋トレ体操で感度くびれをゲット
膣トレでダイエットできることをご存じですか?膣締めダイエット、別の名を膣圧エクササイズ、骨盤底筋エクササイズ、骨盤底筋トレーニングとも呼ばれています。膣を締めることによって、膣内の筋肉を鍛えて筋トレし、くびれを作る(=やせる)やり方です。膣トレで痩せる!と思っている方以外にも、膣が緩い(ゆるい)とお悩みの方にも効く体操を紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM