フェチです(笑)|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.8839】 
  • 2017-04-30 21:03:04

フェチです(笑)

突然ですが、皆さんは何フェチですか?

あたしは、彼氏限定の
髪の毛触ったり、触って貰ったり

メガネフェチです(笑)

今の彼氏限定は、白衣フェチとスーツ姿フェチです(笑)

以前の職場(製造業)ですが、男性社員の方は白衣を着用なんです。
今は彼作業着ですけど。

スーツ姿が好き過ぎて、
冬はロングコートにマフラー
脳内ピンクです(笑)

後、免許持っていないのに、
10数年前のNISSANマーチが好き過ぎて
駐車場に止まっているマーチの写メを撮ったり
マーチのトミカを買ったり
彼が、NISSANの販売店に連れて行ってくれて
マーチのグッズを買って貰ったり、誕生日プレゼントで貰ったり。

彼もあたしも、機動戦士ガンダムが好きで
彼の休みが合えば、ガンダムのイベントに一緒に行ったり

彼の以前の職場が鉄道関係だったので
やはり彼の休みが合えば、鉄道関係のイベントにも一緒に行きます。

付き合って15年目になりますが、彼が好き過ぎなのかな?

長文ですが、皆さんの意見が聞きたいです!
よろしくお願い致しますm(__)m

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-05-10 17:18:09

(10ありがとう)

はじめまして。みぉと申します^^

お付き合いして15年は長いですね!

仲が良さそうで羨ましいです☆趣味があうと楽しそうですね♪

スーツ姿はかっこいいですよね。私も好きです。
あと、広い背中も男らしさを感じてしまいます☆


  • 2017-05-10 18:17:27

お礼:

みぉさん
回答有り難う御座いますm(__)m

48才のおばさん(笑)ですけど、ノロケさせて下さい。

以前の職場(製造業)で、離婚して4年後に
彼と付き合いました。

彼は、視力が悪いので、眼鏡を掛けています。

普段あたしは、夕方から夜に掛けて、コンビニ等に行く時は眼鏡を掛けます。
(鳥目なので…。)

最近は、彼とデートの昼間でも眼鏡を掛けます。

脱線失礼致しましたm(__)m

眼鏡にスーツ姿は、本当に申し訳無いけど
脳内ピンク一色です(*^^*)

眼鏡に白衣姿(彼氏限定)も、
脳内ピンク一色です(*^^*)

気分のアップダウンが結構ありますが、
彼の事を考えると、未だに胸がドキドキします。

更年期障害なんだけどね…。



恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM