夫の心理がわかりますか?|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.3017】 
  • 2011-12-19 15:32:35

夫の心理がわかりますか?

二回目の投稿になります。
突然ですが、夫が5月と7月の二回不倫をして既婚女性とエッチをしていました。そして10月に不倫相手の旦那様から夫の携帯に連絡が入り、『離婚することになった。慰謝料を請求する』と言われたと。
私にバレないように必死に隠してここまで来たが、『慰謝料』にビビってしまい夫から不倫を自白してきました。夫が不倫していた時期は私は三人めを妊娠中。常勤で仕事もしていた事もありますが、5月は悪阻で家事もままならない時。7月は臨月で大きなお腹を抱えながら上の子二人を毎日お風呂に入れたり、なんせ一人で仕事も育児も家事も私なりにこなしていました。その頃の夫の帰宅時間は21:00〜22:00の間。育児も家事も手伝うコトなんて出来ないですよね。
話しが飛びましたが、夫が自白して二ヶ月になります。未だに私は夫を信用してませんし、全く許す気もありません。
私は離婚も切り出しましたが、夫は『遊びだった。モテるのが嬉しくて、誘われてエッチしてしまった』と『一生かけて償いをしたい。だから離婚はしないで欲しい。』と今だに毎日泣いて土下座をし、帰宅時間も定時に上がってくるようになりました。ただ私も荒れに荒れた時期を1ヶ月半続け、疲れてきたし夫を愛してるのに変わりはないのでエッチも受け入れています。
私が分からないのは浮気バレと男性は妻とのエッチが増えるのですか?罪悪感からくるものなのでしょうか?
バレる前までは月に4〜5回程度。
今では、ほぼ毎日求めてきます。
私も浮気させないためにLCさんの商品で自分を磨き努力せねば!と最近、ラブコスメを使いながらエッチを受け入れるようにしています。
私に嫌われたくないからなのでしょうか?
妊娠中の私を助ける気もなかったくせに、今更定時で上がって求めてこられても腹立つんですが…。
夫の心理が分からず複雑なんです。
皆様、どう思いますか??

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2011-12-27 11:42:46

(10ありがとう)

こんにちは。
ご家庭の複雑になってしまわれた状況をお察し致しますと、とても苦しく思います。
おそらく察するに余りあるお気持ちかと思います。

私から参考になる意見や感想をお伝えすることはとても難しいのですが…参考になるよいアドバイスがあると良いですね。
それから、「自分を磨き努力せねば!」という箇所、とても素敵です!
一日も早くお気持ちが晴れることを願っております。

  • 2011-12-28 09:23:34

お礼:

ありがとうございます!何だか愚痴のような書き込みになってしまい、実はちょっと後悔してました。夫も猛省していて、私に対する考え方(今まで同職種、共働きでも、家事も子育ても9割方私だったので…)も変えると言うので様子みてます。やらかした事実は変わらないから、これから先を見る努力を私もすると決めました。テレビでよくある様に、『この人、昔は女遊びが好きでね〜!!』って笑って話せるようになればいいなと思います。まだ、ちっとも許せないですけどね(爆)こんな私の話しに付き合って頂き、本当にありがとうございました!!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM