夫がどぎついHなサイトを見ていたところを私が偶然見てしまいショック|恋愛と結婚のお…

質問

  • 【No.4169】 
  • 2012-11-16 13:11:58

夫がどぎついHなサイトを見ていたところを私が偶然見てしまいショック

こんにちは。どなたか教えてくださいますか?数日前、夫がとても下品でドギツイHなサイトを見ていたところを私が偶然、部屋に入ってきて見てしまいました。夫は私が風呂からまだ出てこないだろうと思ってその間に見ていたと推測できます。恐らく今までも私が風呂に入っている時や買い物等の隙にみていたのでしょう。その時の夫は私が部屋に入ってくると、ヤバイと思ったのでしょうか、あわててPCを閉じました。そのサイトは大変どぎつい下品もので、いわゆるアダルトサイトですが、夫がそんなサイトを見ていた現場に居合わせてしまい、妻として大変ショックです。夫もその後はサイトについては何も話しません。この事でショックを受ける私はおかしいですか?どうかどなたか教えてください。宜しくお願いします。長文で失礼いたします。

回答(3)

  • 2012-11-23 17:42:02

ペイトンさんこんにちは。
みなさんショックを受けていらっしゃるんですね。

私は自分自身もけっこうそういうものに興味があるし、「男はそういうもんだ 」と思っているので、たとえ夫が見ていてもショックは受けないです。

うちの夫は今はAVとかは興味ないらしくて、見ていないのですが、私は夫が性的にどんなことに興味があるのかすごく知りたいです。

うちは結婚して約2年でエッチは多い方ですが、もともと夫はSの気があると言っていた割に私とのエッチはそうでもないので、夫の好みが気になってしょうがないんです。
付き合う前に持っていたAVの本などを見せてと言った時は「自分の好みはちょっとエグいから引かれるとヤダから」と捨ててしまっていたんですよね。


ペイトンは旦那様とのエッチには積極的ではないのでしょうか?

私も他の人のエッチやAVに興味がありますよ。
夫とのエッチをより充実させたいですもん。
男性にとってどんなことが嬉しいのか興奮するのか知りたいです。
LCさんでもDVDを出しているじゃないですか。
一人エッチをして感度をあげる、そうしたいんですが私はイマイチ入り込めなくてできません(笑)

男の人だって深い意味もなく、本能的な性的興味があるだけなことがほとんどなんじゃないでしょうか。
AVを見ていたからといって、欲求不満であるとか浮気心とつなげてしまうことはないと思いますよ。

それぞれの性格や考えがあるので簡単ではないでしょうが、責めたりしないで「どんなのが好きなの?」ってコミュニケーションの方向に持っていってみたら、案外ショックも受けなくなるかもしれないですよ♪

回答(2)

  • 2012-11-19 18:53:23

ペイトンさん、こんばんは。

私も以前主人がアダルトサイトを見ていることが偶然わかってしまい(現場には居合わせていませんが、見ていた動画のページが開いたままでした)ショックを受けました。

私の場合、ショックの原因は自分に自信がなく、満足させてあげられていないのか?ということでした。
ペイトンさんの場合、ショックの原因はなんだとお思いですか?

そういったサイトを見ていたことでしょうか?
そのサイトを見ていることを隠されたことでしょうか?

突き詰めていけば、何にショックを受けたのかわかるかと思います。
わかったからといって、どうなるものではないのですが、気の持ち方が少しは変わるかな、と思います。

私の場合は自分自身が原因だったので、どうあがいても主人の見ていた動画のようにはできませんが、なるべく満足させてやるぞ、という気持ちに火がつきました。
また、男の人はたいていそういったサイトを見てモチベーションを上げたりするものだそうで、そういうものなんだな、ということを理解してからは、もやもやしなくなりました。

私ばかりのお話になりましたが、少しでも参考になればと思います。

回答(1)

  • 2012-11-17 09:57:50

はじめまして。
私もつい3か月ほど前に同じ経験をしました。
ようやく落ち着いて思い出せるようになったので、私の経験を書かせていただきます。

もともと私がそういうのが嫌いであることを伝えていましたので隠れて見てくれてました。
PCの履歴でバレバレだったんですが、ずっと知らないふりをしていました。

でも、不意にその場面に遭遇した時はほんとにショックでしたね・・・
深夜のリビングは旦那の空間にしてあげていたので普段なら行かないんですが、私も寝ぼけてたのか不意にのぞいちゃったんです。すごく後悔しました。。。
それからは寝るときに動悸が起こるようになり、不眠になりました・・・
もう布団に入ることがプチトラウマ状態です。

「浮気よりまし」と思って平静を装っていましたが、1週間くらいしてようやく「いつもそういうの見てるの?怒らないから教えて」と聞けました。
理解してあげたいけど、心の整理がつかないこと、心配で不眠であることも伝えました。何が心配なのか私自身わからないことも(笑)
恥ずかしかったけど、どういうのを見てるとか、何で見るのかとか、お互いの性に対する話をしました。
レスではないけど、子供を望んでいない夫婦なのでそういう話をあまりしたことがなかったんです。
話したことで一度は安心はしましたが不眠は1か月くらい続いていて、結局私もこっそりAVを見ることにしました(笑)

はじめは自分の性に関する知識のなさに愕然として、どうしてもっと旦那のこと(行動)を理解してあげようとしなかったんだろうと、そういうショックを受けました。
それに勉強と思っていたので、見るのが苦痛で罪悪感ばかりでした。

でも、最近になってようやく精神的に落ち着いてきて、旦那がAVを見てもいいかなと思えるようになってきました。
やっぱりAVに対する「免疫」だったのかな~と。

Hを家事の一つくらいにしか思っていなかった自分の考えを猛反省しています。

先日、旦那に私もちょっとだけAVを見たことを言いました。
仕返しのつもりだったのですごく勇気がいったんですが、「Hになってもらっちゃ困るからあまり見ないで」と言ったわりに案外うれしそうでした(笑)

今でも自分でAVを見ることには抵抗がありますが、お勉強と思ってこれからもこっそり見ようと思っています。

ペイトンさんへの解答にはなっていないと思いますが、私の経験談でした。
長文失礼しました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM