結婚生活が今から不安です|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.6991】 
  • 2015-08-16 11:21:24

結婚生活が今から不安です

最近結婚が決まり、来年入籍することになりました
結婚後は彼の実家で同居します
初めは離れをリフォームしてそこに住む予定だったんですが業者の方に見てもらったところ、住めるようにするには難しいとのことで二階を私達が使うという感じになりました
水回りは全て共同です
二階にキッチンを作る話も出てたんですが費用がかかるので断念しました
でもやっぱりミニキッチンでいいから欲しいです
将来子供が産まれたらわざわざ下に降りるのも大変だなとかたまには二人で一緒にご飯作って食べたいなとか考えれば色々出てきます
他にも同居となったら夜の生活はどうなるのか…
今でさえ月1です
お互い実家なので毎回ホテルに行くんですがこれからお金も掛かるのでもっと増やしたいとはなかなか言い出せず
ましてや結婚したら物音やら気になってなかなか出来なさそう(泣)

親への結婚の挨拶も終わり結婚式場の予約もして、婚約指輪も決まり落ち着いてきたら色々悩むようになってしまいました

同じような経験をされた方、どのようにして不安を解消しましたか?

同居を辞めた方がいいという意見は無しでお願いします

  • 【回答は締め切られました】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM