エッチな動画|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.6805】 
  • 2015-06-03 16:10:40

エッチな動画

はじめまして。
みぃと申します。25才です。

今年の1月に、4年付き合った彼氏と結婚し、幸せに新婚生活を送っています。

ご相談したいのは、旦那様のエッチな動画の閲覧について…です。

今日共通のパソコンを開いたら、旦那様がエッチな動画をいくつか観てた履歴を見つけてしまいました。

最近2週間くらいしてなかったし、
わたしの方が仕事がハードなのもあって、
したくても言い出せなかったりしてたのかな…
でも男性なんだから当たり前かな、わたしも逆に旦那様が観てたのを観たら旦那様の好みがわかっていいかな、と思うようにし落ち込んでいるわけではないのですが…

わたしが月曜日からきょうまで旅行いってて、観てたのが月曜日だったみたいで
水曜になったらわたしとエッチできるのに、それまでがまんできないものなのかな、
とも思ってしまいました。

お付き合いをしていて、いつでもエッチできる環境ならまだしも、結婚しても男性はエッチな動画を観るのでしょうか。
男性の身体上仕方ないのでしょうか。
それとも新婚生活やエッチで何か満足させてあげられてないことがあるのでしょうか。
わたしがこどもなのでしょうか。
あくまでもこのことは旦那様には内緒にしておいたほうがいいのでしょうか。

同じような事があった方、
ご意見を伺いたいです。

長文失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

回答(3)

  • 2015-06-04 11:24:15

みぃさん はじめまして。

そういうものだと思いますよ。
でもそれが年齢を重ねていくと徐々に減ることもありますね。
以前質問されて彼氏さんですかね(履歴見ました。)
年齢的にもそういう刺激が欲しいものだと思います。

新婚生活やHへの不満ではありませんよ。そこはご安心ください。

何かと結婚生活って気を遣うので、それの息抜き程度で考えていただけるといいと思います。
(責任も増えますからね。楽しい半分不安半分って感じですよ。)

動画を見ていることに関して、何も言わない方がいいと思います。
それもやさしさかと思います。

うちは結婚して7年になります。交際期間も長くて、いろいろ部屋に散乱していたのでよく知ってますけど(苦笑)実は私は好みと真逆と言うことも。
このGWにエロ系の本とか処分したんですが(本人の意向で)、見られたくなくて必死で隠してましたよ(笑)
隠さなくてもどういう系が転がっているか知ってるんですけどね。。。私。
(本人が片づけないので)
相手にとっても知ってほしくない秘密みたいなのはありますで、それだと思って今回は目をつぶりましょう。

回答(2)

  • 2015-06-03 21:37:05

みぃさん、自然児と申します。男性です。

1月にご結婚なさったのですね。それも、4年間お付き合いされてからのゴールインでしたか。それはそれは、おめでとうございます!
お幸せな新婚生活とのこと、それは何よりでございます!(いいな!)

新婚生活はお幸せなのに、旦那様がエッチな動画を観ておられることに、少しばかり心配しておられるのですね。
新婚なのに、彼はセックスの不満があるのか? とのご心配、お察しします。

結論は
「どんなに新婚さんでセックスに満足していても、男はエッチな動画を観るもの」
です。
まったくご心配なさるようなことではありません(キッパリ!)

おいしい料理をたくさん食べて満足しても、さらに少しだけスイーツを食べたくなることって、ありますよね。
みぃさんトコのセックスは、おいしい料理で、旦那様のエッチ動画はスイーツにあたります。
決してお料理に不満はありません。セックスにも不満はありません。
それでもスイーツに手が出てしまいますよね。
男にとってのエッチ動画は、単なる食後のスイーツなのです。

ちなみに我が家では、愛妻と一緒にエッチな動画を観ることがあります。
「こんなやり方では、女性は感じるわけがない」
などと、ツッコミを入れながら鑑賞しております。
出来の良いエッチ動画を観ると、二人ともその気になって、燃え上がったり・・・。

みぃさん、旦那様がエッチ動画を観ることについては、黙認してあげてください。
「くだらない動画を観て、しかたない男だなあ」
と、思うもよし。
みぃさんも観てみるのもよし。
もちろん、彼と一緒に観るのもなお良し、です。

とにかく心配御無用!
安心して、彼とのセックスに励んでくださいね。
素敵なセックスができますよう、応援しています!

回答(1)

  • 2015-06-03 20:10:32

ご質問のようなケースは極めてよくある話です。

「結婚しても男性はエッチな動画を観るのでしょうか。男性の身体上仕方ないのでしょうか。」
→結婚しても男性はエッチな動画を観ます。男性の身体上仕方ないのです。
むしろ、多くの女性がなぜそうではないと頭でインプットされているのか、私には興味があります。
男性をよく観察されると、四六時中エッチなことで頭がいっぱいなことがわかるはずなのに。

おそらく男女において、卵子の受動性と、精子の能動性という性格の違いが現れている顕著な例であるといえるでしょう。
女性は、卵は基本一回に一つなので、究極には一番優秀だとか自分を保護してくれると思う男性がいればいいのですが、男性はとにかく種が多く頻繁にでますから、いっぱいばらまきたいのです。
蛇足ですが、人間(ヒト)の女性はそのような自由奔放な男性をつなぎとめるために、排卵期を外見から判断できなくして性行為を何回もできる余地をもつことでつなぎとめいているのだという説があります。

「新婚生活やエッチで何か満足させてあげられてないことがあるのでしょうか。」
→可能性はありますが、男性は普通エロ動画が大好きなので、特殊な兆候がなければ特に関係ないでしょう。

「わたしがこどもなのでしょうか。」
→男性の身体のことをまだ良くご存じない、ということだと思います。

どんなにいい年齢になっていても夫婦になっていても、知らない人は知らないままです。
また、知らなかったり、知りたくない女性が多いです。勘違いのまま歳をとってしまうと心が固くなってしまい嫌悪感をもってしまったりします。
人は知らないことに直面すると、不安になります。
不安をなくしたいなら知ることです。単に知ればいいだけです。

男性は、身体や頭をとても過酷に行使する仕事をして疲労が蓄積していたりするのでない限り、常にエッチなことを考えているといっていいです。
正確にいうと、射精欲とでもいいましょうか、ちょっと汚い言い方だと、種をまきちらしたい衝動があるのです。
これはタンポポが種を飛ばすように、世代を次につなぐための身体の自然な流れです。
結婚しているしていないという、概念上のものは、そうした身体の流れには無関係です。
また、種を受け止めてくれる人がいるかどうかもあまり関係ありません。ただただ、種を飛ばしたいのです。
年を経れば種は減りますが、種をとばさないタンポポは子供を残せません。ただし、生き物は多様ですから、中にはそういう人もいます。

「あくまでもこのことは旦那様には内緒にしておいたほうがいいのでしょうか。」
→あえて言う必要もないでしょうけど、特に隠すとか思う必要もないでしょう。
男性にとってパソコンでのエロ動画鑑賞は、朝のラジオ体操のようなものなのです。
旦那さんが時たまこっそり朝運動に行っていて、それを覗き見したとして、特にどうなるというもんでもないでしょう。
言いたければいえば良いし、人生長いので夫婦でもそっとしておいたほうがいいこともある、と思われるなら触れないほうがいいです。
私だったら、そのくらいはそっとしておいてほしいです。それがお嫁さんの心の余裕ってもんだと思います。

夜の夫婦生活、夫婦のセックスを新鮮で充実させる秘密は?
セックスレス夫婦とは? セックスレス理由は? セックスレスの回数とは? セックスレス、産後になる? セックスレスの夫 · セックスレスの妻 · ひとりエッチの仕方…
セックスレス撃退の法則、二松まゆみ[LC公式]
セックスレス撃退の法則。二松まゆみ先生がユーモアを交えつつ、セックスレスの危機に真正面から向き合います!抱かれたい妻、抱けない夫。
セックスレス、妻が原因?妻だけEDとは何?
私の相談所への問い合わせ件数が多いセックスレスタイプより、順を追って説明していきます。今回は、第5回目。前回より引き続きEDについて、その原因を掘り下げます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM