緊張|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.1073】 
  • 2010-09-06 22:21:18

緊張


こんにちは。私は今年二十歳になりますが、一度も彼氏ができたことがありません。

自分に自信が持てず、男性と話すことが緊張しすぎてしまいます。好きって言うわけではないのですが同年代、または少し年上の人とは目を合わせて話せません。

例えば美容室のスタイリストさん。前まではずっと女のスタイリストさんで全然良かったですが辞めてしまい今では20代半ばの男のスタイリストさん。そして同年代の男のアシスタントさん…。結婚されていても緊張します。
帰って来て…あの時もっと素直に言えばよかったとか、失礼なことしちゃったとか美容室の後は特に感じます。

他は自動車学校の若い教官…。運転が緊張してできません。おじいちゃんやおじさんの教官には緊張しないで運転できるんですが…。ほぼ私は若い教官が担当だったので緊張して免許とるのに半年…。


付き合いの長い男友達や年下は何ともないんですが…。


自分どう思われているのかが気にかかかり…男性の前で素直に喜んだり楽しんだりできない可愛くない女の子なんです。


見た目を変えようとダイエットしたりて痩せてみたものの性格は変われずに。


このままでは恋人はできない気がします。

男性と話さずに甘い考えだと思ってます。
でも眠れないくらい緊張します。

  • 【回答は締め切られました】
女性磨きで魅力的な女性になるために
女磨きの悩み。女性の様々なお悩みに答えます。カラダの悩みからセックスのお悩みまで。専門医のアドバイスも。身体を磨くことで、「アナタ」をもっとキレイに!女性のお悩み解決のお手伝い。
恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM