別れたいと言われました。|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.9132】 
  • 2017-08-04 09:11:35

別れたいと言われました。

3回くらい別れたいと言われました。
私が彼よりTwitterを優先するからだと彼は言います。
直してるはずなんですが、毎回これを言われます。
もういっそのことアプリ消したれと思いアプリは消しました。アカウントはあるのでSafariなどでログインは可能です。そのことを彼に言うかどうか迷っていたんですが、言ってしまい、言い合いになって、そこまでしなくてもいいって言ったじゃんね。と言われる羽目に。
5月5.6日から会ってません。遠距離です。同い年です。私は就活で、彼はまだ学生です。
私はどうすれば彼を振り向かせることが出来るのか。
別れるべきなのか....
よろしくお願いしますm(__)m

  • 2017-08-05 11:04:44

追記:

彼が言うには構ってくれなくなったとか。
構ってって私は言うけどこっちだって構ってもらいたいんやわと言われました。
でもいざ構おうと思ってもあまり喋ってくれなくなってしまったのでどうしたものかと考え中です。
カップルって半年経つと変わるんだよとも言われました。
私自身変わった覚えはないのですが、それでも私が悪いのでしょう。でもそれでも好きなんです。
8月に会おうと約束していましたが、その時絶対振ると思うから9月にしよう。と言ってきました。それまでに変わって好きになったら付き合いは続行だそうです。ダメだった場合は受け入れて。
昨日、話してみたところ、Twitterのとこはいいと思う。ただ、私がしてくれなかったことを彼がしなかっただけでそれを私が指摘するのは自分勝手だ。と言われました。

何か仲良くなれる方法...アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

回答(1)

  • 2017-08-04 21:06:20

りゅうさん はじめまして。

別れたいと言われたということですが、それ以外に思い当たることってありませんか?
気持ちが冷める理由はいくらでもあるけど、Twitterの事を除いて少し腹を割って話してみてはどうでしょうか?
アプリを消したことに関して、ケンカになるのがちょっと引っかかりますね。Twitterが気に入らないと言われたから、消したのに「そこまでしなくてもいい」っていうのが。

それ以外にも理由があるような気がします。

  • 2017-08-05 11:06:45

お礼:

アンジェさん
返信ありがとうございます。

昨日、この前よりちゃんと話すことができた気がします。
でもそれでも彼の決意は固いみたいなので、9月まで頑張ってみようと思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM