奥を突かれると苦しくてきもちわるくなる|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.9199】 
  • 2017-08-21 23:54:18

奥を突かれると苦しくてきもちわるくなる

初めて投稿します。
梨娘といいます。
20歳で彼氏とは一年が経ちました。

彼氏とは月に1回性交をするか、しないかくらいでしています。
大事なスキンシップとも思いますし
私自身性交に対して消極的なので
いつも彼に任せきりなのですが
基本的に正常位しかしないのですが

最近、膣の奥を突かれると
お腹を下から力で押し上げられてる感覚があって
苦しくて泣いてしまいます。
激しくなると気持ち悪くなってしまって
性交のあと汚いですが嘔吐してしまったりと
彼氏に心配をかけるばかりです。

挿入が浅いうちは感じますしイけます。
彼氏も気遣って最近は私がイったら終わりにしてくれたりします。

彼氏にはいろいろ我慢もしてもらってるので
どうにかしたいのですが周りにも相談しにくいです…。
何かいい体位や方法はありませんか?

よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2017-08-23 08:18:39

梨娘さん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとのセックス、奥を突かれると苦して気持ち悪くなるとのこと、せっかくのセックスで苦しい思いをしておられるのは、つらいですよね。
そのつらいお気持ち、お察しします。

膣の奥を突かれて、痛みを感じる女性は時々いらっしゃるようですが、嘔吐するほどの気持ち悪さに至るのは、かなり重いご様子ですね。

梨娘さんご自身、セックスに対して消極的であって、いつも彼氏さん任せにしておられるとのこと、梨娘さんのお気持ちの中で、どこかにセックスに対する不安や罪悪感がありはしませんか?

梨娘さんと彼氏さん、避妊はきちんと心配ないようにしておられますか?
もし、彼氏さんが、コンドームを使わない、膣外射精で済まそうとなさる場合、妊娠への不安が女性の側で高まって、それが気持ちの悪さにつながることがあります。

コンドームを使った場合でも
「本当に避妊できるのか? コンドームが破れたり外れたりしないか?」
という心配が大きくなって、気持ちが悪くなる、という人もいらっしゃいます。

女性の心と身体は、大変にデリケートにできており、どこかに不安や心配事があると、それがお気持ちの悪さにつながることがあるのです。

人によっては、セックスへの罪悪感をお持ちの方もいらっしゃいます。
特に、子供の頃に、性に対して厳格なご家庭で育った場合
「セックスは悪いこと」
という意識を持ってしまうことがあります。
この場合、セックスをすること、セックスで快感を得ること自体に、お身体が拒否反応を示して、気持ちが悪くなることもあるのです。

梨娘さんが、これらの例に当てはまるかどうかは分かりませんが、可能性としてはこのあたりのことがあるのかも知れません。

まずは、正しく避妊をしてくださいね。
最低限、コンドームを正しく付けることです。

そして、挿入は、「ゆっくり・優しく・ていねいに」進めてもらってください。
彼氏さんは、梨娘さんがイったら終わりにしてくださるようですが、彼氏さんのために、このあと、梨娘さんが、彼氏さんの全身を手と口で愛撫してあげてください。
彼氏さんに、無理して挿入での射精に進んでもらうよりも、梨娘さんの手と口で、彼氏さんを射精に導いてあげることでも、彼氏さんの満足度は高まるはずです。

セックスでの体位は、人それぞれ、相性の良い体位は違ってきます。
この相性の善し悪しを見分けるためには、実際にお試しいただくしかありません。
挿入の深さを女性側でコントロールできる、女性上位の騎乗位も、ぜひお試しくださいね。

梨娘さんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-08-23 16:39:59

お礼:

回答ありがとうございます!

精神的な面のことも書いてくださり
なんとなく自分に当てはまるものがあって
すごく納得しました。

自分から愛撫したことが無いですが
挑戦してみたいと思います!!


丁寧なご説明とアドバイスありがとうございました!

回答(1)

  • 2017-08-22 10:50:37

(10ありがとう)

梨娘さん、こんにちは。

ラブタイム時に挿入をすると痛みを感じているのですね。

正常位がほとんどであれば
正常位をする時の角度を変えてみてはいかがでしょうか。

私も正常位では痛みを感じる事があります。

吐くほどではありませんが何か違うところが
刺激されていっさい気持ちよくないなと思います。

寝バックはいかがでしょうか。
もしかしたら正常位の挿入角度をさけることにより
膣の形が対応してよくなるかもしれません。

もしよかったらお試しくださいね。

  • 2017-08-23 16:36:11

お礼:

回答ありがとうございます!

膣の形とか角度とか色々あるのですね…

正常位以外はほとんど試したことがないので
今度お願いして試してみたいと思いますっ!

丁寧な回答ありがとうございました!

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ