サイズが…|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.1665】 
  • 2011-01-20 09:58:24

サイズが…

皆様に是非アドバイスを頂きたいです。

私には4年付き合っている彼氏がいます。
初めてのHのときから性交痛があり、ローションを使用しても痛くて途中で断念する事が多いです。最後まで出来るときもあるにはあるのですが…
体位も色々試したところ、騎乗位が一番痛くなかったです。その理由として彼氏は「自分のものが騎乗位だと少し小さくなるからじゃないか」と言っていました。(騎乗位だと血流の関係で小さくなるらしいです)
しかし私は彼氏のもの以外見たことがないので、平均サイズとかわかりません。
また、騎乗位でHは彼氏がイクのにいつもより時間がかかり、出来れば正常位で痛みなく挿入できるようになりたいです。

彼氏さんのものが大きい方や、自分が小さめの方、性交痛をなくす方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2011-01-25 10:33:11

(10ありがとう)

かなさん、はじめまして。

これは私の経験なので、当てはまらないかもしれませんが、書き込みさせていただきますね。

私の彼はサイズが大きくて、コンドームもビッグサイズを使っている人。

今までの人とは明らかにサイズが違って最初はとても戸惑いました。

最初のうちはサイズが大きすぎて入れるのも大変だったし、その後、彼が動くたびに擦れて痛くて、彼がイクまでなんてとんでもなかったんです。

彼が挿入に時間をかけてくれて、何とか痛みを伴わずに入れるまではできるようになりましたが、動くと擦れていたむ日々。
色んな体位を試したりしましたが、やっぱり痛くて途中で中断することを繰り返していました。

『僕のは大きいから君の体に合うまで時間がかかると思うんだ。だから焦らずにしようね。』とか
『女性は赤ちゃんを生むために膣もサイズが変わるはずだから、徐々にサイズになれるはずだよ。
だから、2人の信頼関係や、気持ちいいポイントをみつけていくことを大切にしよう。』
という言葉にはとても勇気づけられました。

結果としては、付き合って4ヶ月目位から徐々に擦れる痛みが感じられなくなり始め、半年くらいには彼のサイズにも慣れてきて、痛みを感じられなくなってきました。

彼も私も愛撫に時間をかけ、お互いの感じるポイントを攻めあったりして、たっぷり濡れるようになったのと、何でも彼に見せて大丈夫という心の結び付きが痛みを解消してくれたのかも…と勝手に思っています。

今では、最初痛かったのが嘘みたいに、気持ちよく、2人とも最後まで達することができるようにもなりました。

でも体調によって濡れにくい時は、今でも擦れる痛みがあります。
また最初はとっても濡れていても、行為の最中に擦れて痛むこともあり、そんな時は私の潤いが足りなくなっている時もあるようです。

十分にたっぷり濡れていないと私も痛み始めるし、彼も気持ちよくないみたいなので、そんな時はLCさんのラブリュイールを使って潤いを増すようにしています。

かなさんのお悩みとは違う回答になってしまったかもしれません。ごめんなさい。

1日でも早く彼との素敵なエッチの時間が訪れることを願っています。

回答(2)

  • 2011-01-22 13:10:34

(5ありがとう)

かなさん こんにちわ!

お返事ありがとうございました☆


擦れる方だったのですね。

力になれず ごめんなさい。

いろいろ検索したら
「ヒリヒリします」
というタイトルで 似たような質問があり けっこう 回答がありました!

私には少し参考になりました!
良かったらかなさんも見てみてください♪

お互い 解決できるように、肩に力を入れてがんばる…というよりも、焦らずがんばりましょうね♪
かなさんのことも 祈っています☆

回答(1)

  • 2011-01-20 11:42:54

かなさん はじめまして!

私も あまり経験が豊富な方ではないので あまりお役にたてないかもしれませんが 何かの参考になれば…と思い書きました。


痛いのは 擦れる痛みなのか、奥に突いた時に痛いのか に寄って変わるような気がします。

私も 昔、体位によって突かれると激しく痛む時がありました。特にバックは奥まで入るので痛かったです。
当時は高校生で性交痛というのもわからず…

かなさんは婦人科で検診などされたことはありますでしょうか?

私は 大人になってから 婦人科に検診に行きましたが最初の問診票に「性交痛はありますか?」という質問がありました。
二ヶ所行きましたがどちらの病院もありました。 詳しくは分からないのですが、子宮内膜症などの病気の関係で、性交痛がある時もある と聞きました。

なのでもしあまりにも苦しいくらい痛いようであれば勇気を出して婦人科に行くことも一つの方法かと思います。
ただ、かなさんが病気だと思う、ということではなく、サイズ以外の原因もあり得るということなので気を悪くされないでくださいね(汗)

私は今は性交痛がないので、当時が内膜症などの原因だったかどうかは不明なのですが…

擦れる痛みであれば、おっしゃった通りローションですとか、よく濡れるまでじっくり時間をかける というところでしょうか…
ちなみに私は ゴムをつけると、濡れていても、途中で痛くなったりします。


あとは 皆様のご意見も参考にしてみてください。

解決することを祈っています!

  • 2011-01-22 10:51:31

お礼:

回答ありがとうございます。
私の感じる痛みは擦れることによっておこる痛みです。
あと、婦人科で診てもらったことはあるんですが、特に病気等もないと言われました。

こうさんと同様、私もゴムをつけるとひりひり感が強くて痛いです。
けれどつけないわけにはいかないし…
やはりローションを使ったり、前戯の時間を増やしてもらうくらいしか方法がないのでしょうか。

こうさん、ありがとうございました。
諦めずにこれからもスムーズにできる方法を模索していきたいと思います。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ