何が言いたいの?|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.10958】 
  • 2019-06-08 14:54:57

何が言いたいの?

質問攻めで申し訳ないですが、至急です。了承をお願いします。
ちょっと前に生理がこないことを投稿しました。それは何とか片付きました。
が、彼氏とは崩壊状態に近いです。長くなりますが、目を通してください。
今回の件を妊娠騒動とします。
生理がこないことを彼氏に言いました。彼は「もう3日ほど待って来なかったら考えな」「仮に妊娠してたら、2ヶ月待ちな」と言いました。
しかし私はとてつもない心配性なので、お母さんの前で「生理こないな」と口をすべらせてしまいました。
普段なら「若いうちはそんなもんだって。周期乱れるよ」と言ってくれるのですが、今回は何かを感じ取ったのか「思い当たることあるんじゃない?」ときつく言われ、お父さんすら巻き込んで大喧嘩になりました。その2日後に生理がきたので家庭内の騒動はそれでとりあえず収まりましたが、彼氏にこのことを話すと、「オレ、なんて言った?まだ話すなって念押ししたよな。」と呆れた口調で言われました。
彼氏曰く、このタイミングで話したら家庭崩壊レベルまで親との関係が落ちる、本当に赤ちゃんができたら話すべきとのことです。
「散々説明したのになんでオレの言うこと理解しようとしないんだ?お前、いつもオレの言うこと最終的に無視って勝手な行動するよな。もう無理だわ。疲れた」と言われました。
そこから口論が止まらなくなりました。別れ話手前まで来てしまいました。
何日かかけて説得し、1ヶ月猶予をもらってその期間で変われなかったら本当に別れるということです。
今は妊娠騒動は忘れていつも通り接してるのですが、昨日「おやすみ」LINEを送ったらこんな返事がきました。
「はい◆¶(´∇`*)ρ」
どういう意味合いで送ってきたのか理解出来ませんでした。
「別れ話をするほど、嫌いになった女とのやり取りから解放されたー!やっと寝れる」とわざわざ本人に言ってるのか、それとも逆なのか。
逆ってことは無いと思うんです。悔しいけど

  • 【回答は締め切られました】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM