年の差彼氏との連絡頻度について|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.11568】 
  • 2020-08-02 19:57:34

年の差彼氏との連絡頻度について

私(26歳)は、20歳年の離れた彼とお付き合いしていて、かれこれ9ヶ月目になります。
彼は今も優しくて、ハグもキスもセックスもあるし、求められてるな~と実感はあります。

もともと上司と部下の関係で、彼からの告白でお付き合いが始まりました。

部署が同じだったこともあり、二人きりになった時は
次のデートどこ行く?とか他愛ない彼氏彼女の会話もしていて、ほぼ毎日顔を合わせていたのに、LINEの連絡もほぼ毎日のようにしていました。

彼とはだいぶ年も離れているし、色々ギャップがあるのは仕方ないし受け入れられています。


でも、一つ言うと、私はもう少し連絡頻度を増やしたいと思っています。
以前は3日に1回くらい、今は1~2週間に1,2回程度になりました。

部署が同じ時(付き合いたてのころ)は、どこどこ待ち合わせしようとか、次はどこデートしようか、とか彼のほうからちょくちょく連絡があったり
LINEでする他愛ない会話(絵文字つき)とかも、けっこう続いたりして楽しかったです。

お付き合いが9ヵ月目に突入した今、彼からのLINEでの会話は長続きせず、必要最小限の会話しかしていません。
私も我慢して、自分からはあんまりLINEしないようにしているんですが(相手が少しめんどくさいと言っていたので)
寂しくなって連絡を取れば返信はありますが、付き合い始めのようにラブラブしたものや、他愛ない会話はできずに終わってしまいます。

歳だから、とか言い訳にしたくないのですがちょっと寂しい気はします。
本人もLINEはきりがないから、と言っていたのでめんどくさいんだろうなと感じているのかな、と思います。
付き合いたてはちょくちょく連絡取っていたのを思い返すと、冷めたのかなーとも思います。

カップルそれぞれの色があると思いますが、みなさんのご意見を伺いたいです。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM