夫の携帯についてです。|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.3445】 
  • 2012-05-01 15:00:11

夫の携帯についてです。

初めてこちらを利用します。宜しくお願いします。

最近、スマートフォンに夫は携帯を買い換えました。夫は全く携帯の中を見せてくれなかったのですが、買い換えたのをきっかけに古くなった携帯や買い換えたスマートフォンを随時見せてもらえることになりました。
昔の携帯の画像フォルダを覗いたところ、私が妊娠中に(臨月のときもまだお腹が出ていない頃も妊娠期間中全てです)水着や裸体の女の子の写真を軽く5000枚は超えている量をダウンロードしていました。
私は、出産の時には+16kgも体重が増えていました。
そのことを考えると、この写真の女の子たちと比較されていたんじゃないかと思えて仕方がありません。
妊娠期間中は、私が誘っても全くHしてくれないときもありました。
ダウンロードした日付等を見ると、私が出産の時に苦しんでいた時間には流石にありませんが、陣痛中や産後の入院中の時間はありました。
そんなにこの体型の私が嫌なのか?と感じて仕方がありません。
最近はよく涙が出てきます。夫の携帯の中身の事を考えると、体調も悪くなってきます。

そして、最近になって変えたスマートフォンなのですが、そちらの画像フォルダも見ました。
私は里帰りしているので、夫と会えるのは週に何回かしかありません。家に帰っている間に、ダウンロードしているみたいです。


夫は、私よりも若くて可愛くて痩せていてお腹が妊娠線がなく綺麗で不変である画像やAVの女の子たちが良いのでしょうか?

男性とは、私という妻とは全く別の刺激が欲しいのでしょうか?
その刺激は、妻が入院しているときまで欲するものなのでしょうか?
男性は、産後の汚い女の体よりも、他の女性の綺麗な体のが良いものなのでしょうか?

最近は夫に対して不信感があります。子供の世話をしていると幸せですが、夫と話していると悲しくなって仕方がありません。

長くなって申し訳ありません。
もし宜しければ、回答宜しくお願いします。

回答(3)

  • 2012-05-02 22:15:03

mamieさん、それはショッキングな画像を見てしまいましたね…
でも、結論から言って全く気にする必要ありません!人の性癖や好みなんて個人差スゴいですから。私だって妄想の世界では痴漢されたい…とかありますよ(恥ずかし)主人も女子校生のパンチラ写真ばっかりの雑誌がわんさか隠してあります(笑)。でも実際にとなると別ですから、ご主人も想像の中で楽しまれたのでしょう。妊娠中の奥様の体には女というよりお母さんとして見てしまうと聞いたことがあります。そんな「母親」となるmamieさんを、性の対象に考えるのが、ご主人にはふしだらに思えたのかもしれません。それはmamieさんを大切に想うあまりの行動だと思うんです。より刺激の強い素材でmamieさんに会えない寂しさを紛らわせただけだと思いますよ。それに、そんな画像を消去せずに携帯を渡したのなら、見られてもやましくないからではないですか?だけど、ご主人にも配慮が足らなかったと思いますよ。そんなの見て気持ちがいいわけないですからね。これからは一切携帯は見ない方が身のためだとおもいます。余計なこと考えて赤ちゃんをちゃんと育てられなかったら困ります。
「私がいなくて寂しくてこんなの見ちゃったんだな〜」と思うことにしましょう!
少しは気がラクになったでしょうか?
今回のはどうか大目に見てあげてください!

回答(2)

  • 2012-05-02 19:41:17

mamieさん
初めまして…

AVと奥さんは全く別物みたいですよ。ただ性の対象が幼い少女…というのは気になりますが(-.-;)

  • 2012-05-03 00:47:07

追記:

途中になってしまってすみません…
私も主人がアダルトサイトを覗いてダウンロードしている事を知った時はもの凄く衝撃的でとてもショックでした。
この事で何度も主人と話し合いましたが先程も述べた通りAVと奥さんは全く別物、AV女優さんや写真の女の子と奥さんを比べたりする事はないんだそうです。次元が違うらしいですよ。
mamieさんはご主人様の事が大好きなんですね(^w^)だからご主人様の事が色々と気になってしまうんですよね…
涙が出る程辛い思いをされているのでしたら一度ご主人様とじっくりお話しされてみた方が良いかもしれませんね…ご主人様はmamieさんがここまで思い詰めているなんて夢にも思っていないと思いますから…
妊娠、出産を経験している多くの女性は体重が増えて当然、私も子供が2人居ますが1人産むごとに一回りずつ太ってしまい元に戻るまで大分時間がかかってしまいました(汗)
mamieさんはとても愛情深くて素敵な女性だと思いますよ。そんなにご自分を責めないでもっと自信を持ってくださいね(^O^)

回答(1)

  • 2012-05-01 15:55:59

はじめまして。

回答になっていないかも知れませんがm(._.)m

旦那の携帯なんか見ても良いことなんかありません!
画像を大量にDLしていたとの事ですが、よく分かりませんが手軽に入るエロ本感覚?でDLしたんじゃないかな?と…
貴女の体が嫌トカ若い子が良い!トカじゃないと思いますよ。
うちの旦那はDVD持ってるし(笑)
性犯罪の心配がなければ
あまり気にしない方がいいと思います。

  • 2012-05-01 16:12:52

お礼:

回答ありがとうございます!

DVDとかも夫は沢山持ってます…結婚してから、捨てる捨てるっていつも言ってるのに捨ててくれません(笑)
携帯を見て良いことはないと分かっていても、浮気されていたら嫌だなーとか思って見て良いよと言われてからは見るようになってしまいました。
性犯罪の心配は、きっとないと思いたいです。
ただ、とても若い子が好きなのでちょっと心配です。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM