キスをするときに白目を剥く|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.8187】 
  • 2016-10-13 13:47:41

キスをするときに白目を剥く

キスをする時に白目を剥いてしまっているらしいです。
彼に指摘されて初めて気が付きました。まさかそんなことになっているとは思わなかったのでいろいろと衝撃を受けています。治したいです。助けて下さい泣
次会う時に怖くてキスできなそうです。

回答(4)

  • 2016-10-20 01:19:04

Aliceさん、はじめまして。

白目ですか!
どんな風になっていたんでしょうね?
彼もキスの時に目を開けていたから見えたのでしょうか…。

白目対策ですが、慣れるまではなるべく強めに目を瞑って、慣れてきたら徐々に白目にならない程度に力を抜いていってはどうでしょうか。

彼もそんなに深い意味で言ったのではないと思いますが、そういうときのことを指摘されるとショックですし、気になってしまいますよね。
今度キスした時、冗談っぽく「今日は大丈夫だった?」と聞いてみてはどうでしょうか。彼もAliceさんが気にしていたのか、と気づくでしょう。彼が大丈夫だったと言ったら、同じやり方でキスをすれば良いと思います!

回答(3)

  • 2016-10-19 19:03:28

Aliceさんはじめまして。
キスをするときにある種パニックになっているんだと思います。キスしている間は頭が真っ白になっていませんか?おそらくAliceさんはまだ若くキスの経験もまだそれほどないのでしょう。キスに意識が行きすぎて自分がどんな状態になっているのか把握できていないんです。正直それはそれで可愛らしいと思いますが、本人にしたら大問題ですよね。イメージトレーニングをしてみてください。目を閉じて彼とキスするシチュエーションをイメージするんです。また、可能だったらキスしているときに自分を客観的に見つめてください。今どこにいるのか、周りには何があるのか、手はどこにあるのか、寒いか、暑いか、などなど。なんでもいいので意識を外に向けてみてください。リラックスしてキスができるようになればより、キスが楽しくなりますよ。また違ういい意味で自分を見失うこともあるかもしれません。そんなに深刻に考えずに彼と良好な関係を築いてくださいね。

回答(2)

  • 2016-10-19 14:49:11

Aliceさん、こんにちは♪
19歳女性のシュークリームと申します。
少しでもお役に立てればいいなと思い、簡単ではありますが回答させていただきます。

白目を彼氏さんに指摘されてしまったこと、さぞかしショックだったと存じます。

白目を剥いてしまうのは、キスに集中していて目の制御が上手くできないのが原因の一つだそうです。
とっても愛し合っておられるのが伝わってきます(*^_^*)

自然に目を閉じるのは難しいと思われるかもしれませんが、今後キスする時は目を軽く閉じることを少し意識してみてください。
キスに慣れてきたら緊張もほぐれ、大好きな彼氏さんのお顔を見つめながらできるようになるかと思います。

彼氏さんとの大事なキス、これからもたくさん楽しんでくださいね♪︎

回答(1)

  • 2016-10-13 18:03:00

Aliceさん、はじめまして。

キスの時に白目をむいてしまっているのを彼に指摘されてしまったのですね。
大好きな彼に指摘されてしまうと確かにショックですね…

彼は背が高い方ですか?
そうだとしたら、Aliceさんが彼を見上げてキスをする時に、彼からみると白目みたいに見えてしまっているかも⁈って思いました。
無意識に白目にするってなかなか難しいと思うので…

キスする時は、軽く目を閉じることを少し意識
しつつ、彼との大切なコミュニケーションを楽しんでくださいね!

かわいいキス顔の作り方!上目遣いと目を閉じるコツ
恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM