私だけが好きなんじゃないのかな?|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.11752】 
  • 2021-02-24 01:06:23

私だけが好きなんじゃないのかな?

20歳 社会人 女性です。
つい先日彼氏が出来ました。
彼は取引先の営業さんで、私が新卒として入社した時から仲良くしてくれた人でした。

ただ、彼は土日祝休み。私はシフト制で基本的に土日祝はあまり休めません。
なのでデートもあまり行けません。
それはもう仕方の無い事だから割り切ることが出来ます。

だけど、本当は毎日会いたいし、声も聞きたい!
LINEでもっとお話したい!!!!!
と思っているのですが「重たい女」と思われるのも嫌で、悶々としている状態です。(LINEの返信が2時間後はザラ)

皆さんは、こういう時ってありますか?
もしあったらどういう考え方、気持ちを落ち着かせることが出来ますか?

なんだか自分だけが彼のこと大好きで舞い上がってるような感じがして寂しいです。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM