夫を信じてはおりますが、やはり気になります|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.10827】 
  • 2019-03-02 17:33:58

夫を信じてはおりますが、やはり気になります

初めまして投稿致します。宜しくお願い致します。

私は既婚者で、子供が1人おります。子供はまだ小さく、手の掛かる時期でもありますが、子供をしばらく授からなかったので夫も、大変可愛いがってくれています。

私が妊娠、出産してからも、夫は、誘ってくれていましたが、私がその気になれず、気が付けば2年近くセックスレスになっていました。 夫の気持ちも深く考えずに、私が何度も断ってしまっていたので、傷付けてしまっていたと、今になって、深く反省しています。

この頃から、夫は友人の女性と出掛ける機会が増え、LINEを隠す様に打つ様になり、たまに同じ香水の香りをつけて、帰宅する様になりました。

気になり出したら、悪い方へと考えてしまい、相談する友人もいないので、その負のループから抜け出す事が出来なくなっていました。 本当にこんな自分が嫌いでした。

夫と話す機会がとれ、今まで不安に思っていた事を、全て聞いてみました 。
友人の女性とは2人だけで出かけた事は無いという事、香水の香りは、飲み屋さんの女性で、その時には友人の男性も一緒にいる事、私と違って夫は社交性があるので、LINEをする相手、グループにも女性は入っているけれど、友人であると、説明してくれました。

話しが出来て、夫を信じようと思いましたが、やはり気にはなってしまいます。
私が嫉妬深いのでしょうか。 もっと自分に自信が持てる様になるには、どうしたら良いのでしょうか。
宜しくお願い致します。


回答(2)

  • 2019-03-02 23:35:28

Jさま

はじめまして。当方男性です。

ご主人と話す機会に、「全て聞いてみました」とのこと。
ご主人は、2年近くセックスレスであることをどう考えていらっしゃるのでしょうか。
また、Jさんご自身は、今後ご主人と再びセックスをしたいとお考えなのでしょうか。

この2年間、ご主人が浮気なさっていたのかそうでないのか。
仮にご主人が浮気なさっていたとしたら、Jさんは今後ご主人とどうなりたいのでしょうか。
仮にご主人の説明通り何もなかったとしたら、Jさんは今後ご主人とどうなりたいのでしょうか。
Jさんが思うご夫婦の将来像を目指すうえで、
ご主人が、Jさんに「信用されていない、疑われている」と感じることは、プラスになるでしょうか。

> 私が妊娠、出産してからも、夫は、誘ってくれていましたが、私がその気になれず
とのことですが、「その気になれなかった」理由を、Jさんはご自身で認識していらっしゃいますか?

> もっと自分に自信が持てる様になるには、どうしたら良いのでしょうか。
Jさんのおっしゃる、「自信」の内容が、
ちょっと私には具体的にはイメージできなかったのですが、
例えば、ご主人からセックスを求められたい、
ご自身が今も魅力有る女性であることを実感したいというような意味なのでしょうか。

あるいは、猜疑心や嫉妬心を起こさないような自分になりたい、という意味なのでしょうか。

いま、Jさんご自身は、「自分に性欲はある」と感じておられるのでしょうか。
それとも、もう枯れてしまった、と感じておられるのでしょうか。

できましたら、
Jさんご自身について、性についての現状の自己評価と、
これからのご主人とどんな関係性でいたいのかという目指す未来像を、
可能な範囲で具体的に教えていただけましたら、
もう少し踏み込んだご回答を差し上げられると思います。

  • 2019-03-03 13:58:51

お礼:

カオルさん、お返事ありがとうございます。 私は、40代です。結婚当初から、セックスの回数は少なく週に一度あるかなぁという感じでした。 これは私に問題があると思うのですが、自分でする時はイケるのに、夫とは痛みが出てしまい、気持ちいいと思えるセックスがなかなか出来ず、億劫になってしまっていたからです。

その事を夫に伝えることが出来ず、「今日は疲れたから‥」などと理由をつけるうちに、セックスの回数が減っていったと思います。 その頃はセックスをしなくても、愛されている、大丈夫などと勝手に思い込んでいて、女性の影が出てきて、私は夫のことをちゃんと考えていなかった、大事にしていなかったのだと、その時気付かされました。
そして、ここ半年くらい前から、LCさんの商品と出会い、夫とのセックスを心から楽しみたい、一つになりたいと思い、色々と試行錯誤しているところです。
LCさんの存在は、夫も知ってはいます。
私が最近セックスに対して積極的になった事は分かる様で、『J(私)、最近変わったね。色々勉強してるんだね』と、セックス中に言われました。

今は週に3回位、ほとんど私からですが、誘ってセックスをしています。
フェラをしている時に、夫が『気持ちいい、いきそう』と言ってくれた時、とても愛おしかったです。
少しずつですが、私がして欲しい事も、ちゃんと夫に伝えるようにはしています。
夫には、出来ればいつまでも、魅力ある女性として、私を見ていて欲しいというのが、私の願いです。
長文になり、申し訳ありませんでした。宜しくお願い致します。




  • 2019-03-03 18:03:39

追記:

Jさま

コメントありがとうございます。
今は、セックスレスは解消できて、セックスフルになっておられるとのこと。
ちょっとペースアップが急すぎるかも?と思ってしまうくらいですが、
なにはともあれ、良かったですね。
雨降って地固まる、なのかもしれません。


男性にとって、ベッドの中で積極的な女性、
セックスで気持ち良くなって乱れるほどに快楽に身を任せてくれる女性というのは、
とても魅力的なものなのです。
その相手が自分の愛する妻であることは、人生の無上の喜びです。

今は、セックスでの痛みは大丈夫なのでしょうか。
過去のQ&Aには参考になる記事が多いと思います。
是非、Jさんご自身が気持ちいいと感じられるセックスができるように、
貪欲に知識を漁ってみて下さい。

そして、気持ちいいと感じられたら、
少しオーバーなくらいに「気持ちいい」と声に出しましょう。
吐く息に「はぁ」とか「あぁ」とか積極的に声を乗せましょう。
女性のあえぎ声ほど、男性を昂ぶらせるものは無いのです。

遠からず、Jさんの変化に触発されて、
ご主人も今までよりも昂ぶったセックスをして下さることと思います。
今のJさんが、過去のJさんよりも、
確実にご主人を気持ちよくしてあげることができていると実感することで、
ご自身の「自信」が育ってくるものと存じます。


ご主人の女性の影については、「過ぎたこと」として水に流しましょう。
本当に浮気だったのか、疑い過ぎだったのか、それに白黒を付けたところで、
お二人の未来にプラスになるような気はいたしません。
Jさんが心の中で、「あれは浮気だったと思うけれど、もう水に流す」と決意されて、
二度とその件を蒸し返すことをなさらなければ、
仮に、濡れ衣だったとしても、ご主人がムカッとすることはないでしょう。

お二人が、これから、よりよいセックスができるようになることをお祈りいたします。
また、お悩みができましたら、小さなうちに、ご相談下さい。

回答(1)

  • 2019-03-02 21:29:50

50才のバツイチおばさん(笑)ですが、話を聞いて下さい。

申し訳ないですが、あたしの考えなので気にしないで下さい。

旦那さん、多分浮気していると思います。

香水が一緒とか、LINEを隠す様にしているのであれば
完全にクロです。

他の方はどう言うか、分かりませんが、
参考までに。

  • 2019-03-03 12:41:54

お礼:

希沙羅さん、お返事を頂きありがとうございます。 心の内にモヤモヤとしていた事を、初めて人にお話しして、すぐにお返事を頂けた事、とても嬉しく思います。

私と話す前までは、夫の行動はクロだったかもしれません。 でも、私の気持ち知った事で、状況が良い方向に進んでくれる事を切に願います。やはり、信じるしかないないですよね‥
希沙羅さん、ありがとうございした!


  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ